ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

鏡

失敗失敗。

構成変わったからもういらないし・・・失敗でもいいし・・・






最近は周りでいろいろあったりしてモチベーションが地の底まで落ちてましたが、最近ようやく戻ってきました。

鏡


ぶっこみ

これも原因のひとつ。

最近THP王冠鏡出ましたね。

あれなかったら超萎え萎えだったことでしょう。アリガタヤー

でも、すでに1回失敗してます。

時間かかりそうな予感^^;





次次。
解除
長い間使っていた月光だったんですが、ホバピのおかげで着ることもなくなりました。

かなりお世話になったので少し思うところもありますが、ギルメンに売りました。

できたお金で・・・








トラップ

トラップ
うそおおおおおおおおおおお

怒ったので装備中のソウルガードを入れちまおう!

成功するし大丈夫だろう。























おわった・・・

おわった・・・・なにもかも・・・










ん?










みがわり!
ペリエンスさんないすディフェンスwwwww

狩りしてたからこっち装備してたんだったww

まじでほっとしました。。。

もう暴走はやめよう・・・Gvでれなくなる・・・






















ソウルガード
違う・・・手が・・・勝手に・・・動くんだ・・・やめろぉ・・・





































!!??
でん!!

ようやく1つ進めた・・・

それもこれもペリエンスさんもおかげです。

いい弾除けでした。忘れません・・・




それじゃあ、ここらで今回は終わりです。

またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう!
・・・なのかは微妙だけども
ナイスエクスペ!

No title

>錆さん

ありがとう!
・・・なのかは微妙です><

でも20%じゃこんなもんですかねw

No title

エクスペで成功してたら、ご飯5杯食べてるところでした・。・

No title

>ロンドさん

あぶなかったですwww

全鯖に醜態さらすとこでした^^
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック