スポンサーサイト


8月5日晴れときどき雨

こんばんは。

寝付けないので更新更新。

・・・
調子にのったらいかんですよ・・・

指スカスカなのになんでまだ無理して空けようとしてるのか理解に苦しみます。

トラップ買うお金も無くなったのでただ今ウエッチさんに借り中。

クセで消し飛ばしちゃったらごめんね^^;






さて、新アップデートでついにメイドが来ました。

一番頑張ってる方はもう711転生してるみたいですね。

これでまた人が増えたらいいですね!




そしてこちらも新要素つぼ!

なんか開けたらモンスターでてきます。
つぼ
経験値はシラフでこれです。

こんなうまいならベリーと経験指使ったらよかった!

あ、指はないんでしたwww

箱からは20分バージョンの実が出ます。

狩りに飽きっぽい人でもこれさえあれば安心ね。








鏡。
かがみ

成功しました。

まじで成功SSとれないw

貸していただいた方感謝です( _ _)




これでなんとかGv復帰ができます。

ということで、エタフリさんへ移籍しました。

少しの間ですがまたお世話になりますペコリ。




さっそく今日アリーナに参加しましたが、目も当てられない私の動き・・・

敵霊術に突っ込んでいくスタイル。当然もらう腕切り。・・・

久々のGvやから・・・(震え声)

まぁ、がんばります・・・




それでは今回はこの辺で!

ちぇけら!

↑今回からこれで終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぇけら!

No title

ぷりへい・。・

No title

>シロさん

まったく流行りませんでしたわ・・・

>ロンドさん

・。・;<う、うん
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
