ふーん、わりぃわりぃ

ふんわり鏡月アセロラCMの石原さとみがすっごくかわいいです。


こんばんは、更新です。

ヘラクレス
おいwww

安上がりだからいいですけども・・・








鏡
こっちはバーシャンの応援のおかげで2枚目で成功!

あとの鏡はTRS2つ壊れたくらいですかね。

HPは下がりましたがあとは指次第で10万は軽くいけます。

フルヒの回復効果がなくなるのは10万後半だったはずなのでそこに到達しないように調整だけはしたいですね。

ヘタにHP積んでフルヒ効果がなくなると、かなり安定しなくなるのでベルセも封印ですね><







壺PT
860!
なんかわけわからんことしてますが860になりました!

キリいいのでレベあげはもういいですかね。

これ以上上げたら、最初にやられたとき敵2回倒さないといけないケースも増えるしね。

しかたないしかたない・・・



といったところで駆け足ですが終わりです。

しばらくはネタなさそうなのでさらに次は間空きそうです。わりぃわりぃ
















ふんわり~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック