クラゲ狩り

ブログ見てます頂きました!
RedStone 10.10.27[01]
あ、見てませんだったw


結局今週は運よく、あの名誉ポイントで20以内はいってて攻城へ!

相手はCrusader様でした。BIS天使多くて吸われまくりました><;
RedStone 10.10.23[05]気がついたらCPこんな感じにw

CP有り余ってるわけじゃなくて、CPマイナスのカンストとでもいうのでしょうか。

どうせアーチ・エレメ素レベ低すぎて使い物ならないからCPは放置して殴ってました!

ミラも未修得なのでギルドの皆にはかなり苦労させてしまいましたね。。。

そしてそして
RedStone 10.10.23[06]
皆のがんばりもあり勝利!Crusader様対戦ありがとうございました。


そして土曜はそのまま懺悔へ。
RedStone 10.10.24[00]
ようやくここまでこれました。

5回ともなると少しは効果でてくれるのかな? そのほかはこんな感じです。
RedStone 10.10.26[01]
RedStone 10.10.26[02]
とりあえずCPをMAXにして次は薬師上げようかと思ってます。

これでステ・スキルいってたらあと何回通うはめになるんだろうかw


490Tもしっかり集めてます!夜遅かったりするとたまにソロもできちゃったりします。
RedStone 10.10.25[00]

RedStone 10.10.26[00]
全然集まりませんがね!てかまだ1個もとれてないw

このクラゲやりおる。。。

490までにはほぼ100%揃わない、買うしかないのか。。。


最後にここ最近の買い物
RedStone 10.10.30[00] 20mで購入
いずれ50~60m程度で買おうと考えていたのでかなりいい買い物だったとおもいます^^
RedStone 10.10.29[00] 85mで購入
ちょっと高い気もしますが全然見かけなかったししょうがない><

2次転生いくとしてもモリ6秘密まではあげないので、転生してレベル300台後半。

だからインフィニ鈍器はずっと3でいいと思ってます。 買ってる余裕ないってのが本音w

節約できるところは極力節約するマサールでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の見てませんは=見てます
ですわよw

おほほほほほ

叫び買いしてたクラッシャー3買えたのね!おめでちょうううう

No title

分かってるよw

実はいるのはインフィニ4だったって落ちでしたw
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック