なんでも加えればいいというものではない。

こんばんは。

寒さが一層厳しくなってまいりました。

こんなに寒いと1日中RSできちゃうね^^


さて、今回はRSのお話ではないのですが、

パソコンにあるソフトをいれようとしていて、

いつの間にか別のソフトをインストールしてたなんて経験ありませんか?

私はよくそういうことがあります。

そのたびそのたびアンインストールがめんどくさいです・・・

この前もRSでチャット打つたびに変換画面出てきて変だなとおもったら案の定でした。



めんどいけど消しますか。





















!?

!?

なんだこれは・・・消しにくい・・・

小癪な手をつかいおる・・・

でも消さないとRSしにくくてしょうがない!

心を鬼にしてアンインストール!

ごめんね!



















!!?

ずるいぞwww




RSとかべつにやりにくくなってもいいかなー・・・

泣いてるしなー・・・

でもやっぱ邪魔でしょうがないんだよ・・・

でも泣いてるしなー・・・


結局悩んだ挙句アンインストールしました・・・

こんなにアンインストールに心を痛めたのは初めてでした・・・


最後に一言だけ言わせてください・・・























ネコミミなかったら完全にもっていかれてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック