

神秘鏡(ウルトラガチ)



初心の人、二つの矢を持つことなかれ。

後の矢をたのみて、始めの矢になおざりの心あり。

毎度ただ後の矢なく、この一矢にさだまるべしと思え。

               吉田兼好『徒然草』
























おはようございます。

早めに目が覚めたので更新します。

いつものやつからどうぞ。








お遊び
ど畜生wwwww


これで下級・神秘鏡は15回くらい成功なしですかなw

まぁ、タイトルに書いてる通りこれは単なるお遊びです。







勝負はここからだ・・・



1年前くらいに作った全異常DXノクバDX自リロシールドですが、

霊術やる上でもう1つ全異常が絶対にここに必要になります。

ギルメンにはもう1つ作ってからがいいといわれましたが、我慢できずに挑戦。

もう1つ作るなんて、まるで失敗するために作るみたいじゃないですか!

なくなった後のことは考えず、ただ成功するイメージのみを頭の中に描くのだ。


































































































どらちゃん
























































































































・・・・
手に入るんですよ!!!!

手震えますわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪♪
ドラえもんかわいいです☆

No title

ぼくは悪いふぁるそん。

やっと成功したんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
