スポンサーサイト


言葉に出す前に一度頭で整理しましょう。

こんばんは!




この間、友人と芸能人縛りしりとりをしていた時のお話です。








マサ「んー・・・北乃きい!」


マ友「い・・・い・・伊藤遥!!」


マサ「ん?誰それ?」


マ友「なんか女優でいたべ」


マサ「ほんとかな・・・」検索ぽち















DMM.R18




マサ「wwwwwwwwwwwwww」


マ友「////」



彼のあだ名は、はるるんになりました^^
















さてRS、この1年のギャンブルをSSある範囲で。


適当25


全く覚えてません!!

どうでもいいけど、ロッドに速度って・・・にわかなのかな?

















赤い筋25

結構ダメージのこったやつですw

THPDXの貸しとかないかな><











ボルテ25

保険とかもなかったですが、ノリでやって成功!










アンクー25

ルーレット異次元 WHPと混ぜて1OPから。



鏡も結構まわせてたので、そこそこ装備集まりました!

天使はもう少し装備集めてからGv復帰しようかと考えています。

鯖合併までには間に合わないと思うので、しばらく様子見してゆったり決めていこうかと思います!


それでは、そんな感じで~


ばいにー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、マサールさんお久しぶり。こっちもつい半年ぐらいINしてなかったけどこの頃復帰したところです。ただ課金が1キャラしか出来ない現状なので厳しいものですがwドラえもんネタまた期待してます^^

No title

ぜひ†平和の鐘†で待ってますよ!! Gv復帰楽しみにしてますよ!! 

いつでも声かけてください!

HPDXの赤い筋自分もWHP赤い筋にHPDXやっちゃおうかな・・・

マサさん復帰か~おかえりなさいまし!

俺も天使装備頑張ってるぜ~!

また見かけたらお話とかするかも!

No title

>>キラーさん

おぉ、そうなんですか!?

課金は1キャラできたら十分ですw


>>STUさん

コメントありがとうございます!

なかなか難航しそうです><


>>シロさん

ぜひぜひ!!

一緒にがんばりやしょう!!
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
