

あがけ、できろ(生きろ)

あけましておめでとうございます!!


さて、ここ数回は奇抜な記事でしたので普通に更新します!




まずは、致命打抵抗との戦いから、





ぶろーん

「ちきしょう、ジャック!ブロはやめろ。」


「で?次はどうする?」


「(冗談だろ)、エスト・ベルだ!」













エスト2


エスト1

「アイヤー、今すぐセーフケージを使う。」















セーフ1


セーフ2

「だめよ、とても無理だわ。」






「わかった、じゃあプランBで行こう。


 プランBは何だ?」














「あ?ねぇよそんなもん。」















からの、粘り勝ち!
セ-フ3

なお、狩りキャラは全て回避型のため、必要なのかは不明・・・








クリロトの透明ペタリ、
トラップうううう

なお、もう必要ない模様・・・






鏡、
カンニ1







カンニ2
Kさんまじ七福神






ワーム71





ワーム72
この人映ったら成功しないんだよなぁ・・・






ワーム73











ドラゲンカ
ワーム74
どんだけカワイイの





最後です!

2015年のRSで最も恐かったシーン。

そこにいて
急に真顔になるからねこの人・・・



今年もよろしくお願いいたします!!

リズムに合わせて 鏡の魔法書

さくらんぼ
                                                                      作詞 愛

                                                                      作曲 愛

                                                                      唄   大塚愛
 
                       


 





 手帳開くと もう 2ねんたつなぁって

 やっぱ実感するね なんだかてれたりするね










 









そういや ヒドイ コトもされたし
さくらんぼ1


 ヒドイ コトも言ったし

 中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです










 









泣き泣きの1日や
さくらんぼ2


 自転車の旅や 書きあらわせれない

 だって 多いんだもん!!


 笑顔咲ク 君とつながってたい

 もしあの向こうに見えるものがあるなら

 愛し合う2人 幸せの空

 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ





 もらったものは そう愛を感じ

 あげたものは もちろん 全力の愛です

 やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム

 思いがけなく歴史は さらに深いけれど

 1つでも 欠けてたら とんでもなく

 足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆










 









笑顔咲ク 
さくらんぼ3


 君と 抱き合ってたい

 もし遠い未来を 予想するのなら

 愛し合う2人 いつの時も

 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ






 笑顔咲ク 君とつながってたい

 もしあの向こうにみえるものがあるなら

 愛し合う2人 幸せの空

 隣同士 あなたとあたし さくらんぼ




















もう1回!!!!!
さくらんぼ4

いやぁ~乱世乱世!

乱世乱世


いやぁ~乱世乱世!




21世紀始めのネトゲの話でゴザルよ。



悪魔、ロシペルの報酬鏡を貰ったマサールが、



ギルメン二人のなかで挑












乱世でゴザル

言葉に出す前に一度頭で整理しましょう。

こんばんは!




この間、友人と芸能人縛りしりとりをしていた時のお話です。








マサ「んー・・・北乃きい!」


マ友「い・・・い・・伊藤遥!!」


マサ「ん?誰それ?」


マ友「なんか女優でいたべ」


マサ「ほんとかな・・・」検索ぽち















DMM.R18




マサ「wwwwwwwwwwwwww」


マ友「////」



彼のあだ名は、はるるんになりました^^
















さてRS、この1年のギャンブルをSSある範囲で。


適当25


全く覚えてません!!

どうでもいいけど、ロッドに速度って・・・にわかなのかな?

















赤い筋25

結構ダメージのこったやつですw

THPDXの貸しとかないかな><











ボルテ25

保険とかもなかったですが、ノリでやって成功!










アンクー25

ルーレット異次元 WHPと混ぜて1OPから。



鏡も結構まわせてたので、そこそこ装備集まりました!

天使はもう少し装備集めてからGv復帰しようかと考えています。

鯖合併までには間に合わないと思うので、しばらく様子見してゆったり決めていこうかと思います!


それでは、そんな感じで~


ばいにー☆

ブログ更新(2014年10/31日ぶり 79回目)

こんばんは!

前回の更新から11か月が経ちました。





前回でこのブログを最後にするといったのですが、どうしても言いたいことができたので更新しました。
















































あれ、なかったことにして!!!!!!!!!!!!!!!





パターン































ついでに、天使のGvもうでないっていったのもなかったことにして!!!!!!!!!!!!!!!



またか・・・























またみてね^^
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
